最近の楽しみ

℃-uteのブログを見るのが楽しくて仕方ないw
最近始まったんだけどメンバーそれぞれが1日1回更新してくれるから1日に5度楽しめますw
写メも沢山のせてるしその日の出来事とかを細かく教えてくれるから本当ヲタ的にはたまらん訳ですよw
ブログって本当にいいものですね!・・・僕も頑張ろうw
℃-uteがブログ始めるちょい前に梅さんもブログ始めたんだけどそれも嬉しかったな〜。栞菜の写メが初登場した時にはコメントが1000超えてもう大騒ぎだったしww
互いにブログ等で相手の事に一切触れないのはまあ色々な大人のルールがあるんだろうから仕方ないけどきっと心は繋がってると思うよ・・・。SMAPと森選手の様にね・・・。多分ww
誰も抜ける事無く今でも8人の℃-uteだったならどんな感じになってたんだろうね〜。まあそんな事を考えてもどうしようもないので現状を応援するしかないのですがw
そんなこんなでここんとこヲタをエンジョイしておりますww