ヲタク

一昨日は宣言通りお台場へw
入場整理券配布開始時間の9時に間に合う位にお台場へ。とりあえず2回目を始めに貰って111番でした。すぐ並びなおして1回目は350番位だったかな?その後サイン付きポスターを当てる為にCD売場へ・・・。暫く並んで待ってるも売り切れ乙www
1回目のイベントは整理券関係無い後方で見てましたがかなり近くから見れましたww
2回目は整理券で正面から見たけどあまり見やすくは無かったです・・・www
帰りに℃-uteの皆さんか車に乗って帰る所を見届けてこの日は終了w
一旦車に乗った後にまた降りてヲタに手を振るちっさーのサービス精神に萌えましたww
昨日は舞美不参加で歌披露無いみたいだし行かないつもりでいたけどハイタッチ会が決まったのでやっぱり行きましたww
娘。選抜メンやBerryz工房が出るだけあって人のかなりいましたね。整理券も一応貰ったけどイベントはずっと後方の階段で見てました。メンバーの入退場時に近くから見れたりしていい場所かなとw
℃メンは1公演目は愛理のみで2公演目にちさまいとなっきぃ。歌はなくとも楽しめましたw
まあお目当てはハイタッチ会ですけどww
僕は2回目のハイタッチ会のみの参加でメンバーは「和田→真野→萩原→岡井→中島→熊井→道重」でした。まあタッチ会という事で流れが速いのでトークとかは出来ないけどその分、冷静に顔を見れる利点もあるかとw
和田ちゃんは普通に可愛いね。そんでもって思ったより長身でしたw。真野ちゃんも普通に可愛いですw。マイマイは当然可愛いしw。ちっさーのとこだけちょっとがっついてハイタッチした後に「や〜!」やってみたw。めっちゃ笑顔で一緒に「や〜!」やってくれたんでもうそれだけで満足です^^
そんでもってなっきぃ熊井ちゃん。この2人の並びでハイタッチ出来るのはある意味貴重かとw。熊井ちゃんに触れるのも久々だしwww。身長も手も普通に大きかったですw。熊井ちゃんは癒しだよねw。もう熊井ちゃんで燃え尽きた感があったので最後の道重さんの印象が全然無いっていうか記憶にすらないんだけどし忘れたって事は無いよね・・・?多分www
まあそんなこんなでかなり楽しかったです。このメンバーに熊井ちゃんがいてくれた事が奇跡ですね。有難う熊井ちゃん!w
そんなこんなで暑くも熱く充実した2日間でした^^w