キューティー学園

行ってきました。っていうか22時前に家に帰って来ました。キューティー学園ってのはファンクラブのバスツアーの事ですw
まず初日は朝7時半に東京駅近くの駐車場に集合。11号車に乗って出発。ガイドも添乗員も可愛くてラッキーでしたw
新潟の方まで行ってついていきなりのイベントが6ショット撮影会。3回目だけどやっぱり緊張するよね。ポーズはもちろん「や〜!」ですw
っていうかもう今更変えられないよなぁ・・・www
そんでもってイベントの席抽選やってグッズ販売・・・。散々待った挙句に品切れで後日郵送とか・・・。ナイスなヲタTだったので着たかったのになぁww
その後ホテルにチェックインして夕食後にバス移動でキューティー音楽発表会という名のライブへw
席は全体の後ろから2番目だったけどセンターだし開場全体からしてみたら前から半分位の位置だったので全然見やすかったです・・・。っていうか前回に比べてかなり参加人数減ってるみたいだしw
まず愛理、舞美、なっきぃの3人で歌った後、ちっさーマイマイがそれぞれソロ曲を披露!!!・・・かなり高ぶるよなぁw
その後はバスツアー恒例のガチ抽選の選曲を披露。普段の完璧なライブと違ってミスばっかでぐだぐだしてる感じがまたたまらなくいいのよねw
21時ギリギリまで歌って大満足でした。


つづくw