バスツアーの続きw

その後、ホテルに帰ってきて風呂入ったりアイス食ったりしながらしてたらいつの間にやら寝てましたw
2日目は6時過ぎに朝飯食って7時10分から参加自由のキューティー体操というのがあったので不参加で部屋でまったりしてると参加しに行った同部屋の人からメンバーが来てる!との緊急メールがあったので速攻で野外駐車場へwww
もう既に体操は終わっててトークしてましたw。愛理とマイマイだけだったのがせめてもの救いでしたw。他の3人はもう1つのホテルの方に行ってたみたい。
そんなこんなで少し残念な事だったけどまあラッキーでしたw
その後8時半にチェックアウトしてイチゴ狩りへ。1回目のバスツアーでもイチゴ狩りはあったし、その時はメンバー不参加でただヲタだけが勝手に取って食って終わりなだけど時間潰しのイベントだったので全然期待してなかったけど・・・。かなりの神イベでしたwww
ビニールハウスの中で号車ごとに1列に並んでイチゴを狩るんだけどもうイチゴの時期は終わってるらしく初めにミルクと一緒に何個かのイチゴが配られましたw
僕達の横の列が空いてるんで期待してたらそこにメンバーがやって来ました!
まずは愛理&マイマイ登場。イチゴの着ぐるみが可愛すぎだしw
イチゴの木1苗の柵を挟んでるだけだから目茶近いし間隔が決まってるからヲタが密集する事も無いし最高のシチュエーションですよww
愛理が来た時に「愛理、(イチゴ)ちょうだい!」って言ったら僕を見て
州´・ v ・)<あとで
とか言ってくれるし!・・・まあ後でも結局貰えませんでしたがw
マイマイには「マイマイ、美味しい!?」って聞いたらこっち見て無言で頷いてくれましたww
2人がビニールハウス内を暫く食べ歩いた後にメンバーチェンジでちっさーなっきぃと舞美が登場!!
ちっさーが来た時、「ちっさー、何個食べた!?」って聞いたら
リ ・一・リ<何個食べたろ〜?
とか言ってくれるしw
他の列を回ってまた来た時に同伴参加した人が「ネイル見せて!」って言ったら自慢のCM(千聖&舞のイニシャル)って書かれたネイルを見せてくれました。
かなり綺麗で可愛い爪になってました。見終わった後に「ちっさー、自分でやったの!?」なんて聞いてみるw
リ ・一・リ<やってもらいました〜!
なんて言った後に僕を見て微笑んでくれるし!!!・・・もうこれだけでお腹一杯で御座いますww
そんなこんなで1回目のバスツアーの時では考えられない程のイチゴ狩りが終了。イチゴはほとんど無くてメンバーの通るとこだけ大きいのが大量にあったのは気になりましたがwww
至近距離で見られたしレスも貰いまくれたので最高すぎですた。ただ号車によっては遠くから見るだけになっちゃうよね。途中から他の号車のヲタもイチゴの木を潜ってここの列に一杯やってきてたし・・・ww
まあ僕が逆の立場なら同じ事するだろうから文句は言えませんww


つづくw