帰宅

仕事中もイライラが収まらず職場の仲間に愚痴るww
どうにもならないけどとりあえず昨日のパチ屋に電話して入場方法等を改善してもらおうと思い昼休みに話す内容の原稿を書くwww
我ながら凄い執念だよなwww
仕事終了後は珍しく寄り道もせず即帰宅w
心を落ち着かせて電話。バイトの女の子(多分w)が出たので店長か責任者に代わってもらいましたw
まあ色々言ったけど
1 スロのイベントなのにパチ寄りのドア(正面)から入場させるのはおかしい
2 それでも正面から入れるのであればパチの通路を封鎖してどの通路からでも客がスロコーナーに入ってこられない様にすべきだ(一本道にする)
3 一気に全員入れるのでなく間隔を空けて客を入場させる
4 入店時に「走らないで下さい」等の声をかける
その4点は提案させていただきました。
店側も大きいイベント時には整理券を配るなどの案も色々考えてたらしい。
このイベント、今月もう1回あるのでその時には入場方法等を変えてやってくれるそうです。言ってみるもんだね〜w
まあぶっちゃけ月末の方はガ○っぽい雰囲気なので避け気味だったけどちゃんと変えてくれてるか朝から並んでみるかな?w
もし同じ状況で同じ様に後ろの奴に狙い台取られたら・・・。2度目は黙って引き下がれないよな〜。流石にw
大分、気が晴れたけど基本的に奴等への恨みは消えないから何らかの形で復讐はしてやるつもりだけどね・・・。出玉で見返してやるかwww
勝つにしろ負けるにしろ楽しく打ちたいよね。そういう類の不快感はもう十分です・・・。大きく負けた時の悲しみより引きずるしなぁ〜ww