腹の立つ話

パチ屋の話w
朝一で先頭に並んでたんだけど開店して入場したら後ろに並んでた奴に別コースでダッシュされて先越されて狙い台取られた・・・。
まあ完全に油断してた僕が悪いんだけどモラルっていうか最低限のルールはあると思うんだけどね。
そいつは以前、後ろから入った兄ちゃんに自分の狙い台確保されそうになった時に「先に並んでるんだからそりゃないだろ〜」みたいな事言って撤退させてたしw
まあその場で文句言えば良かったかも知れんけど予期せぬ出来事でその発想がとっさに思いつかず別の台の確保を優先しちゃったからねw
けどもう打ってるうちにどんどん怒りがこみ上げてきて本当、文句言いたくなってきたけど今更言えないしねwww
こうなったらもう奴の出玉を抜いてやるしかない!って気になりながらエウレカ打ってたんだけどパッとしないし横のエウレカがいい感じだったので撤退w
奴の出玉を抜くべく一発逆転を願って鬼武者へ・・・。玉砕乙www
そんな感じで怒りはおさまらず奴等(夫婦&常連の仲間?)を睨み付けたりしながら店内を徘徊したりしてたけどもう抗議するタイミングは完全に失ったしいつまでもいてもしょうがないのでので退店・・・。
その後、赤羽でムトちゃんと合流して愚痴を色々聞いてもらってカレー食ってパチ行って焼肉食って帰宅w
でもって夜が明けても怒りが収まらずに久々のブログ更新・・・ww
このままじゃ気がおさまらんので奴に復讐出来る手段を色々考えていますが・・・。どうしましょ?w
まあこんな感じで月曜の朝から気分悪いですが頑張って働きますww