12日のちっさー写真集の事w

仕事終えて家に帰ってから新宿へ。会場についたのが19時半くらいだったかな?
握手会は19時から始まってたのでついてすぐ列に並ぶ。少し待って握手開始w
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「あけおめ!ことよろ!」
リ ・一・リ<あけおめ〜!
何か高速でした・・・。そんでもって即効でまた列に並ぶww
こんどはさっきより並んでる人数も多少少なくなってましたw
でもって2回目w
「みおんちゃん(ちっさーの一番下の妹)元気?」
リ ・一・リ<元気です!
リ ・一・リ<も〜可愛いです〜!
「可愛いよね〜」
僕は℃-uteの日に目の前を横切るみおんちゃん見てるからねw。マジ可愛いしw
そんな感じで2回目終了w。1回目ほど高速じゃなくて一安心w
でもってまたすぐ並ぶww
「最近ゲームしてる?」
リ ・一・リ<最近してないけど3月にファイナルファンタジーの新しいのが出るんでそれやります!
「へ〜」
そんな感じで終了。またすぐ並んで4回目w。列はどんどん短くなってくのですぐ順番くるしww
「お昼、何食べた?」
リ ・一・リ<えっと〜。なんだったろ〜?あれ〜。
真剣に思い出して両手で丸のジェスチャーしながら
リ ・一・リ<たこ焼きたべました〜!
「たこ焼き・・・」
そんでもってまたすぐ並んで5回目www
「ソロライブ行くんで頑張ってね!」
リ ・一・リ<頑張ります!
「ばいちゃーこ」
リ ・一・リ<ばいちゃーこ
って言いながら手を振ってくれました。ばいちゃーこってのはちっさーオリジナル(?)の別れの挨拶w
そんなこんなで5回の握手を終えましたww
1日に5回握手するのは初めてだし間隔も短かったのでかなり充実した握手会でした!5回分でそれなりにお話出来たしねww
ちっさーがソロ写真集だして握手イベントやるってのは長年の夢だったから本当嬉しいです!w
ソロライブも楽しみです!!