岡井千聖ソロライブ

行ってきました!
初めてのソロライブに参加出来る喜びを感じながら仕事終わりに赤羽橋へ。
〜会社で踊ってみた!!〜って副題がついてる通り、パシフィックヘブンで行われましたw
整理番号68番とあまり良くは無かったけどまあ当選する事、事態が奇跡だからもう全然OK牧場ですよ!
入場済ますと前から6列目位の空席をキープしてグッズ売り場へ。写真セットが3種類。ソロCD。衣装で作ったぬいぐるみみたいな鳥(?)を購入。まあ売ってたの全部ですねw
本当、ソロのCDとか衣装の布とかたまらんよね。正に岡井千聖祭りって感じですよ!
グッズ買って席ついたら間もなくライブ開始!・・・まずはユーチューブでお馴染みの踊ってみたを3連発。歌わないで踊るだけですw
その後はMCやら歌やらで夢の様な時間を過ごす。ちっさーファンなら至福の時ですよ。もう全てがw
トータル1時間半弱はやったのかな?正確な開始時刻と終わり時刻見てなかったから曖昧だけどこれだけあればもう十分ですw
しかも最後に予期してなかった握手会まで・・・!
今回はイベントじゃなくてライブだったから握手は完全に想定外でした!・・・俺だけかな?ww
人数少ないから握手の時間もかなり長めだし・・・。完全に準備不足ですがw
けどまあ今日は会話を楽しむというよりも素直な感想を一言でも言えればそれがベストだと思ったのでそんな感じでいきました。・・・まあFFの事も話したかったけど今日は初のソロライブの記念日だしねw
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「またね〜!」
リ ・一・リ<ありがとうございます!
「感動した!」
リ ・一・リ<ホントですか!?
「また〜・・・。」
リ ・一・リ<ありがとうございます!
まあこんな感じの平凡な握手でしたが今日はこれでもう大満足です!まあ改めて思うに毎回普通に「や〜!」ってやってもらってるだけで本当、幸せな事だとは思うしw
そんなこんなで今夜は本当に素晴らしかったです!
ここんとこちっさーヲタってかなりオイシイよね。単独でのソロライブやら写真集DVDやら踊ってみたとか岡井ちゃん寝るとかもうかなり楽しませてもらってます!
次は来月の第二段のソロライブですね!本当楽しみですね!楽しみます!ちっさー最高!!!