岡井千聖ソロライブ第2弾

行ってきましたよ〜。さっき帰ってきたとこw
とりあえず昨日のライブの事からw
3連休最終日だったので夕方まで家でのんびり過ごすw
伊勢崎のSGの優勝戦を華麗に外したのをCS中継で見とどけて半蔵門へ出発w
高橋貢選手、地元開催のSGで無傷5連勝で完全優勝おめでとう!!
ここんとこ調子落とし気味だったけどやっぱ貢は絶対王者でした!!!
そんなこんなで半蔵門へ。会場は僕が毎週買わせてもらってるファミ通でおなじみのエンターブレインのビルの中w
F列だから中々良さげだけど1番だから端でしたがw
まあ真ん中に通路挟んで横16までしかないけどねw
けど客席に段差がないので本当観辛いんだよね〜。F列でも上半身までしか見れない位だから。後ろの人は何も見えないでしょww
まあその辺は考慮してあるのか真ん中の通路に下りてきて歌ったり踊ったりもしてたけどね。僕のとこは端の通路だから関係無いけどw
けどまあ一番後ろの中央でメンバーが観戦してたみたいだから後ろの人はそっちばっか見てたみたい。ステージ見れなきゃ仕方ないしね〜。サービスサービスw
でもってライブの内容だけどこれがまた素晴らしいのよ!第1弾とは踊りも歌も変えてきた所も感心するし本当歌上手くなってるし。
特にアコギの生演奏で歌う曲は本当、凄かった!涙の色のアコースティックバージョン本当凄いから!!!
そんなこんなであっという間の1時間半弱で終了。見辛い感は強かったけどそれでもちゃんと見れたしこの内容なら大満足ですよ!
家に帰ってグッズで買ったDVDを鑑賞。先月のライブがもうDVDになって発売されるなんて素晴らしすぎる!!!全曲収録で!しかもたったの2,000円だよ!本当いい仕事しますね〜w
そんなこんなで今日も行きましたw
今日は奇跡のA列!最前ですよ!!・・・まあ15番で端の方でしたがw
けど全然近いし見やすいし最高!!16番の人は何故か来なかったので見やすいしww
昨日のライブでは見れなかった下半身を中心に・・・。健康的な太股がいいね!!・・・もちろんいやらしい意味じゃ無いですよwww
間近でじっくり見て思ったんだけどやっぱちっさーは可愛いっすw
本当女っぽくなったっていうか大人になったとも思うけど変わらない可愛らしい部分もちゃんと持ってるし。性格とかも含めてやっぱ岡井千聖は最高だとおもいましたよ。今更ながらの再認識ですw
ちっさーがいるなら僕もまだまだ老体に鞭打ってヲタ続けていけそうですwww
℃-uteもどんどん人数減って寂しいけど個人での活動も充実してるし℃-uteとしても頑張ってるしいい感じだよね!・・・ここんとこのちっさーのソロ活動の充実ぶりは異常な感もするけど素直に嬉しいですw
今後暫くは℃-uteでの活動が忙しくなるので第3弾はまだ未定らしいけど本当、次も楽しみです!℃-ute岡井千聖とは違った魅力を感じました!
そんなこんなで次はいつ最前で見れるか分からんけどまた最前で見たいと感じた今日この頃でしたw
でもって会場出たらまさかの雪とか・・・。積もる前に早めに帰れば大丈夫だろうと地下鉄乗って自転車とめた駅に出たらもう大雪で目茶積もってるし・・・ww
会社寄りの友達の家に自転車止めてたので家までの道のりが地獄でした・・・。寒いし冷たいし滑るし視界は見辛いし・・・。いい事ばかりじゃないよなぁ〜w
まあそれでも今日はちっさーを楽しめて幸せでした!