報告w

最近はパチ屋に行かなくなりました。1ヶ月近く行ってないのは俺的にありえない位ですね〜ww
まあ飽きた訳でも無いけど趣味と割り切っても金がかかりすぎるしね〜w
今後もとりあえず控え目に楽しみますww
でもって今までパチ屋行ってた分、暇になる時間が多くなる訳で・・・。ゲームやってる時間が増えたね〜w
PSPのモンハン3はかなりやってます。会社の人もやってるので帰宅後PS3のアドホックでパーティープレーしたり1人で地味にやったり・・・。楽しいですw
ファンタシースターもやってるけどそっちはやる仲間がいないので1人専門w。けどまあ昔、ドリキャス時代にやりまくってた思い出が蘇ってきて楽しいですよww
それとヲタ活では・・・。やっぱ℃-uteですねw
ここんとこのちっさーのソロ活動の充実ぶりとメンバーのブログとかの影響でまだまだ熱が上がりつつある今日この頃w
そんなこんなで今日はCDリリースイベントの横浜へ行ってきますw
12枚で3公演を4枚ずつ申し込んで1公演目のみハズレ・・・。もう1枚ずつ買っておけば当たってたなぁ〜多分www
まあ朝は家でゆっくり出来るからいいかw。長距離の電車移動もPSPであっという間だしねwww
ここんとこちっさーのソロではけっこう握手してるけど℃-ute全体ではそれなりに久々な気がするので楽しみですw
まあ高速だろうけど触れる事に意義があるwww