昨日の℃-uteのイベント

昼過ぎまで家でのんびりした後に13時半頃に家で出て駅前でいつも行くとんかつ屋でランチを食べて出発w
長距離の京浜東北線はモンハンであっという間でしたww
会場について席引き換えたら2階F列2番とか・・・。次に期待w
まあ距離は多少遠いけど上からだから見やすかったですw
内容は数曲うたってゲームやっての感じでしたが今回の新曲の衣装は肌の露出が多いので素敵でした!・・・いやらしい意味じゃなくてだよwww
握手会は2階席からだったので割りとすぐでした。ロビーでの握手だからメンバー見れなくて暇だしね〜ww
順番は鈴木→中島→萩原→矢島→岡井でした。ここんとここの並びで鉄板ですね〜w
流れ見てると予想通りの高速だったので愛理に「ありがとうございます〜」って言って後は何も話さずにちっさーまでの高速移動ww
愛理のとこは始めだったから意外と時間あったみたいでもっとましな事言えば良かったけどとっさでそんなんしか出てこなかったww
でもってちっさー
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「つけ麺辛かった?」
リ ・一・リ<も〜!辛いですぅぅ〜!○×△□〜・・・。
何か最後のとこは何言ってるかよく分からんかったけどとにかく辛かったみたいwww
ちなみにつけ麺ってのはこないだなっきぃと行ってたらしい中本のつけ麺ね。ブログで辛いの頼んで食えなかったみたいな事書いてたからネタにしてみたw
急につけ麺とか言ってすぐに意味を理解してくれるか不安でもあったけどちゃんと分かってくれたみたいで良かったですwww
3公演目は両席だ!と気合が入るも・・・。2階F列14番とか・・・。本当乙www
けど席ついてみるとセンター付近だし前は2列しかないし見やすい場所でしたね。まあいいやと思って開演を待ってると開演直前に2列前の最前列に岡井ファミリー登場とかww
ちっさーのブログでお馴染みの噂の美少女、三女の海夕音ちゃんが目の前に・・・。超可愛いしw
開演中はカラフルに千聖と書かれたボードを上げたり椅子に上がって手拍子してたり一所懸命ちっさーの応援してるし!・・・途中ちょっとだれて落ち着き無かったり後ろみたり話たりしてたけどwww
あっすーは何かちっさーより大人っぽいしw。やっぱり普通に可愛いでした。惜しい人材だよな〜。復帰希望w
それと弟らしき子は大人しく観覧してました。もう中学生みたいだし思春期かな?ww
そんなこんなでステージよりも海夕音ちゃんばっか気になった公演も終了〜ww


続きは後ほどwww