続きw

でもって握手会。愛理のとこは少し長めだと感じてたので話してみたw
「弟、元気?」
州*´・ v ・)<はい!元気です!
「・・・・。」
州*´・ v ・)<・・・・。
愛理に話しかける時はこれしか聞いてないしwww
その先の展開なんて考えてないしww
けどあの大きな瞳でみつめられて最高でしたw
人気、実力、トップレベルの愛理ちゃんはハロプロを引っ張る絶対王者に相応しいと感じました!w
次からの3人は何事もなく高速消化・・・。まあ仕方ないw
でもってちっさー
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「みおんちゃんいたね〜」
リ ・一・リ<はい!いました!
って言って右手のこぶしを挙げて親指で自分を指すポーズ。自慢の妹だからちょっと得意気な感じだったのかな?w
「可愛かった〜」
リ ・一・リ<ありがとうございます!
僕が最後の台詞を言ってる時にはちっさーはもう次のヲタと握手してたんだけどまた僕の方を見てそう言ってくれました!
やっぱちっさーはファンを大事にしてくれるよね!本当いい子だ〜!一生ついていきますww
っていうか僕の次のヲタには申し訳なかったね・・・。正直スマンカッタw
もし逆の立場だったらちょっと切ないしね〜。その人、多分ちっさーヲタじゃないと思うので許して下さいw
まあそんなこんなで楽しいイベントも終了。本当に℃-uteは最高です。個性もあるしまだまだ進化していくね。応援しがいがあるね。楽しみです。終わりw