4月30日の出来事

℃-uteのツアーの初日という事で中野サンプラザへ。
29日の金曜が祝日で1日も日曜だし当然3連休なんだろうと思ってチケット買ってたらまさかの仕事とか・・・w
まあ2時間だけ働いて早退乙。これぐらい働いてから行った方が充実する・・・気がするw
まあもちろん休みにこした事は無いけどねw
昼公演の席は6列の8番。通路横だし良かったです。最近出たアルバムの曲中心でした。まあそれはそれで良いんだけど定番の初期の曲をほとんどやらなかったのは残念かな〜w
特に「まっさらブルージーンズ」をやらなかったのは僕的には非常に残念だね〜。この曲とKAT-TUNの「Real Face」は史上最強のデビュー曲だと思うw
キンキの「硝子の少年」も別格だし忍者の「お祭り忍者」も最高!セカンドシングルになっちゃうけど男闘呼組の「秋」と光GENJIの「ガラスの十代」も思い出深いって・・・そんな話はどうでもいいかww
まあそんな不満もあったけど本当に℃-uteは素晴らしいと思う。歌もダンスもトーク力も本当に日々成長してるし楽しいです。
夜公演は入場したら募金列へ。まあ募金するだけなんでいつもの握手会とは勝手が違うけど近くでメンバーを見られて嬉しいよね。
目を合わせられたのはちっさーだけだったんでよく分からんかったけどリーダー不在みたいでした。ちっさーには控え目に「や〜!」しときましたけどw
「はい!」って言って微笑んでくれたので嬉しかったですw
そんなこんなで夜公演は11列5番これは通路横じゃ無かったけど横の人が来なかったので広く使えました。何故か℃-uteでは通路横だったり横に人が来なかったりする率が異常に高いんだよね〜。
毎回そこそこの良席ってか糞席が無いし・・・。まあそれはエグゼの先々行抽選の恩恵みたいだけどw
もうエグゼ切れたんで糞席増えそうで心配ですが・・・w
そんな感じでツアーの初日を楽しく過ごせたのでありました。
やっぱり℃-uteは最高ですね!