昨日の出来事

昨日はちっさーの誕生日でした〜。
ちっさー17歳おめでとう〜。ってもう17歳になったのね〜。月日がたつのは早いものですw
そんなこんなでANNEXでソロイベントが行われるという事で会社早退して行ってきました。18時からのイベントなのに10時早退とかでねww
西川口で昼飯食ったりパチ屋覗いたり途中神保町で途中下車したりしたりして半蔵門へ。まだ早かったのでドトールでアイスティーとプリン食べましたw
その後、生まれて初めてマッサージを受けましたw。エロくないのですよwww
僕も今月36歳になった事だしもう身体もかなりガタきてますよww
本当、万年肩こり状態、特に首も酷くてたまに頭痛で悩まされる位ですから・・・ww
20分のクイックコースだけどかなり良かったです。終わった後、首の付け根や腕もかなりこってるらしく時間かけてじっくり受けるのを進められたけどもう時間無いので断念w
そんでもってTOKYO FM HALLへ。グッズを買って入場。H列の19番なのでまあ後ろの方でしたね。エグゼ経由じゃないチケ運なんてまあそんなものですw
18時になってイベントスタート。歌いまくりのあっという間の30分でした。全曲良かったけどレベッカのフレンズにはビックリ&感動。
親の影響でのチョイスだったみたいだけど流石の名曲ですね。この曲を歌うちっさーを観てみたいと思ってたので思わず夢が叶った気分ですよww
ステージ上のちっさーの姿が穴井夕子にダブって見えた瞬間でもありました・・・www
そんなこんなで握手会へw
「や〜!」
リ ・一・リ <や〜!
「おたおめ〜!」
リ ・一・リ <ありがとうございます!
「一生ついていくんでヨロシクね!」
リ ・一・リ <ありがとうございます!
って言った後に視線を外して帰りかけたら
リ ・一・リ <お願いします!
って言ってくれた。次のヲタに迷惑だと思ってもうちっさーの方は見れなかったので声だけ聞いたけど折角話してくれてるのにちょっと申し訳なかったですねw
℃-uteでの握手会ならいいけどソロでの握手会は皆ちっさー目当てな訳だからヲタにも気を使う訳ですよw。℃-uteの握手会では僕の次のヲタが誰推しか分かっていたならそのメンバーの時は早目に済ます様に気を使いますからwww
そんなこんなで2回目の公演はハズレてしまったので後ろ髪を引かれる思いで帰宅。同伴OKなのでオクで買おうとしてたけど誕生日だからかかなりの高値だったのと最近また通いだしたパチ屋が半端じゃなくいい感じなので閉店コースでじっくりオク出来ないってのもありましたww
帰りは赤羽のパチ屋へw。スロエヴァがイベントみたいだったので良さげな台を打ってみるも良さげじゃなかったので帰ろうとしたら新台のパチのエガちゃんが空いてたので迷わず着席ww
2,000円で当たってくれてそこそこ当たり引けたのでエヴァの投資を差し引いても1万ちょい勝てましたw。エガちゃんの面白演出に笑いをこらえるのが必死でしたがwww
ここんとこ本当、半端なく調子良いです。特に金曜からは負け知らずで大勝しまくりで昨日の利益を合わせて20万弱勝ってますからww
まあそろそろ自粛しますかw。とりあえず安易に闇雲に何でも打たない様に心掛けてます。なるべくねww
そんなこんなで素敵なちっさーの誕生日でした。
こないだ℃-uteコンサートで最前中央だった事とかはまた後日に書きますwww