16日のイベント

幹事だった忘年会をバックレて豊洲の映画館へw
王様ゲームのプレミアム上映イベントというのへ行ってきました。
本当は前日の熊井ちゃんちっさーなっきぃの時に行きたかったけどイベント開始が20時30分でその後映画鑑賞したら帰りがかなり遅くなりそうで次の日の仕事が嫌になるので休日前の日にしましたw
この日のメンバーは熊井ちゃんとももちとマイマイ。入場時にはハイタッチもあってかなり高ぶるw
握手じゃないからがっつけないけどマイマイに「元気?」って聞いたらこっち向いて頷いてくれました。可愛すぎだし〜。
でもってイベント。前から2列目の真ん中らへんのかなりの良席。オークションで4,100円。定価2,500円だからかなり安いかとw
3人の可愛い制服姿や面白トーク、ゲーム大会などで盛り上がりイベント終了。でもって映画鑑賞・・・。かなりの糞映画?www
けどまあ終わってみて思い返すとそこまで物凄い糞ではなかったな〜。なんて思ったりww
まあ感想は人それぞれだろうけど個人的には好きな映画ではないかな?見る人によっては最高に面白い映画なのかもしれないしね。糞映画って思ったのはあくまで僕個人の感想なので気になさらずにww
主演の熊井ちゃんと愛理はいい味出してたね。特に愛理かなりいい感じでした。笑顔無しで最後までクールに徹する所がカッコイイ〜。かなりいい感じでした!ってこの映画それ程嫌いじゃないかもww
まあそんなこんなで充実した金曜の夜でした、はいw