12月3日&4日

3日は仕事を1時間で早退して千葉へ。ベリキューのコンサート。仕事の行き返り時はかなりの大雨で寒くて大変でしたw
何か家出るのも億劫でギリギリまで粘って出発。千葉駅からタクシーに乗って会場へw
エグゼ切れて糞席ばっかだったけどこの日は9列29番とかなり良さげでした。
今回のツアーはこれで2回目。1回目はどこだったか忘れたけど糞席だった記憶がw
本当は中野も1公演行くつもりでチケもあったけどパチ屋行ってばっくれましたww
握手あるイベントなら絶対そんな事はしないけどコンサートはあまり重視してない感があります・・・w
前までならどうせ行くならと昼夜2公演申し込んでたけど最近は1公演しか申し込まないしw
握手あるイベントなら全公演申し込むんだけどね〜ww
そんなこんなで今日は八王子へ。新しく駅前に出来た会場に行くのは今日が始めてでした。・・・まあ前の℃-uteのツアーで行くつもりでチケあったけどばっくれたんだけどねww
でもって今日も5列15番とかなりの良席。1列は無いから4列目でセンターブロックの端の方。僕的にはかなり良い席ですよww
昨日の記憶がほとんど無い程、今日のコンサートは楽しめましたw
今日はちっさーTシャツ&タオル装備だけど近くに来るメンバーをじっくり鑑賞してました。本当皆可愛いし〜。DD乙ww
もちろんちっさーメインだけどね〜。やっぱちっさーは可愛いです。
昔、ベリキューの合同コンサートを横浜アリーナで見たけどそれ以来の合同コンサートだもんね。当時から考えるとこんな至近距離で見れて幸せだよね〜!・・・ってそれだけヲタが減ったって事なんだろうけど・・・w
MCとかも本当に面白いし歌もダンスも物凄く成長してるのにね〜。もっと沢山の人に良さを知ってもらえてまた全盛期以上に人気出てもらいたいですね。ハロプロ頑張れ〜!
まあそんなこんなで今日は幸せな時を過ごしましたw
今月は平日も含めてイベントやら舞台やらまだまだ沢山ひかえてるので気合入れてヲタを楽しみたいと思いますw
ブログもまめに更新したいと思います・・・。多分ww