11日のイベント

今更ながらw
まあ別に書く事も特にないけどww
握手も普通に高速だし特に話す事も思いつかないのでちっさーの所も「またね〜」とか「また〜」とかで流すw
まあ「や〜!」だけはやったのでそれで十分かとw
3回目は折角だし全員に「バイバイ」って言っての反応でも見てみるかと思ってトライw
前半は℃-uteだったので無難にこなすもちっさーの所では「ばいちゃーこ」っていうつもりが普通に「バイバイ」って言っちゃってまあ「バイバイ」って返してくれたけどそのご「や〜!」やってもう次のなっきぃと握手してるのに「ばいちゃーこ」って言っちゃうしw
もうなっきぃの顔見てたのでちっさーの方は見れなかったけど「ばいちゃーこ」って返してくれるちっさーの声が横から聞こえました・・・。本当いい子ですw
そこで軽くテンパってしまってベリの所で「バイバイ」言えず・・・w
我に返ったのがラストから2人目の千奈美の所で千奈美に「バイバイ」って言ってみたら「・・・・。」顔はこっち見てるのに何も言ってくれませんでした。でもって俺も何も言えずに「・・・。」状態で終了w
ラストのキャプテンでは「バイバイ」って言ったら「・・・・・。有難う御座います!」って言ってくれましたw
今回ベリと久々に握手して思ったのはキャプテンと雅ちゃんは凄く印象が良かった。まあ意外性で良く見えただけかもw
熊井ちゃんとまあさはまあ普通かな?後の2人はまあそんな感じかなと・・・w。ももちは体調不良で欠席で残念でした。
今年は舞台やら合同コンサートやらCDやら映画やらでベリキューでの活動が多かったね〜。このまま合併しちゃうんじゃないかと不安もあったけど来年からはそれぞれの活動に戻るみたいなので一安心だったりw
同期だしこれからもお互い刺激し合って頑張ってくれればこれ幸いですねw