1974

ってのはなっきぃちっさーの主演する舞台なんだけどこれが14日から始まったので行ってきました。
本来なら3月に公演だったんだけど震災の影響で12月になってしまったので本当に待ちに待ったって感じでした。
まず初日の14日に行って次は16日の金曜日に行きました。17日の土曜日は3回公演だったけど仕事があってので行けず・・・。18日の最終日は1回目を観て代々木で時間を潰し3回目はオクで買った28,500円の2列目通路横の良席で鑑賞w
劇の感想は・・・。本当に良かったです。かなりの良さを予想してたけどそんな想像を超える素晴らしさだったかと・・・。是非DVDが発売されたら買って見て下さいねww
ちっさーがとてつもなくカッコ良くでなっきぃは半端なく可愛い〜。そして工藤遥ちゃん・・・素敵すぎますw
なんかこの子がいればハロプロもまだまだ安泰かなとか思ったw
2ちゃんみた感じだとかなりの大物っぷりだしう度胸もありそう。本当、いい演技してたしこれからどんな感じに成長していくのかが楽しみな逸材ですねw
本格的にハマらない程度に注目して応援していきたいと思います、はいww