12月24日のイベント

今更ながら・・・w
℃-uteのFCイベントでした。横浜でした。3回公演全てに参加乙w
席はどれも糞でしたがまあ楽しかったです。
1回目の握手会は特に何も話してないけどなっきぃ
「1974良かったよ〜!」
って言ったらナイス笑顔で
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!
って言ってくれたのと
ちっさー
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「翼ちゃん最高!」
リ ・一・リ<ありがと〜!
って言って親指立ててGJポーズしてくれたのが素敵でしたw
翼ちゃんってのは1974でちっさーが演じてた役の子ねw
2回目も特に話してないけどちっさーには
ファイナルファンタジーやってる?」
リ ・一・リ<はい!ちょこちょこやってます!
って親指と人差し指で輪を作ってちょこっとポーズ(?)してくれましたw
3回目は全員に「バイバイ!」って言ってみたw
全員「バイバイ」って言ってくれたので満足w
ちっさーには
「来年も宜しくね〜!
リ ・一・リ<よろしくおねがいします!
リ ・一・リ<△○□×〜・・・。
何か話しかけてくれたけどそれをさえぎって
「よいお年を〜!」
なんて言っちゃう僕・・・。大失敗?ww
リ ・一・リ<よいお年を〜!
なんて感じで去年最後の握手を終えましたw
やっぱり℃-uteは素敵だと感じましたとさw