今日のイベント

仕事終わって帰宅してコンビニ弁当の夕食を食べながらちょいくつろいだりしてから麹町のTOKYO FM HALLへ。
ちっさーとまあさの合意イベント。席は奇跡のA列とかwww
久々の最前で高ぶりましたw
ちっさーは太もも全開で肩出しで大サービスだし・・・。やらしい意味じゃなくて純粋にねww
恋の呪縛僕らの輝きとかメチャ好みな選曲も良さげでしたが握手hが高速気味なのが残念でしたね〜w
最前だからすぐ順番来るし近くで見続けてたのもあるしでいつもより緊張せずに出来ましたw
まずはまあさから
「メガネ似合うね〜」(オープニングでちっさーの私物のメガネをかけて登場してたのでw)
从o゚ー゚从<ちょっとだけ頭良さそうに見えるって言われます〜
ステージで言ってたコメントをそのまま言ってくれるまあさww
メガネっ子大好きなのでちっさーのメガネ姿が見たかったですがまあさも似合ってて可愛かったですw
次はちっさー
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「一人でカラオケ行ける?」
リ ・一・リ<一人でカラオケ・・・。行けな〜い〜!
なっきぃ一人カラオケ行くってブログで書いてたのでちっさーも行けるのかな?と思って聞いてみたww
短い時間ながらも至近距離で楽しめたし最高の時間でしたw
ちっさーがショートにするみたいで今日が最後のロングヘアーって事でステージ上で記念撮影したのでもしかしたらブログで晒されるかも・・・ww
ショートのちっさーもメチャ好きだったので楽しみです。


次のイベントはなっきぃ熊井ちゃんのペアのに行きます!・・・しかもまたA列最前だしww
2公演最前とかもの凄いヒキだよね。こっちも全力で楽しみますよ〜w
3月の舞美ちゃん初のディナーショーもまさかの当選とか!・・・まあ僕も初のディナーショーですがww
しかも昼公演なのでランチショーかと・・・。まあいいかww
ベリキューも20歳超えてディナーショーやるようになったんだね〜。本当月日がたつのははやいですw
とりあえず近いうちにAOKIで着てく服買ってきます・・・www