今日のイベント

なっきぃ熊井ちゃんのイベントでしたw
僕的にこの2人の組み合わせは最も興味があるのでとても楽しみでしたww
前回のちっさー&まあさの時と同じで最前A列・・・。しかも今回はかなりの中央寄りだしw
ちなみにちっさーがステージ上で撮った写真にはちょい端すぎて僕は写ってませんでした・・・ww
まあある意味安心しましたwww
20時になって2人登場!・・・黒のストッキングが素敵でしたww
足元ばかり見てしまいがちですが2人共目茶可愛かったです!・・・特に熊井ちゃんをこんな至近距離で長時間見られるのはおそらく初めてなので見とれてしまいましたww
美人なんだけど可愛らしさもあるししゃべると面白いし可愛らしいしもう最高!・・・もちろんなっきぃも素敵でしたよw
熊井ちゃん一推しだったあの時代を思い出す・・・事はとくにありませんでしたがww
曲は6曲も歌ってくれたけどほとんど知らない曲ばかりでもっとハロプロの曲を色々勉強しないとな〜と思いましたww
ラストにメロン記念日の曲を歌うとかはかなり素敵でしたよ!本当、古き良き先輩の遺伝子は引き継いでいて欲しいものですw
でもって握手会。今回もA列なんであっという間に順番が来ましたw
まずは熊井ちゃんから
「一人でカラオケ行ける?」
川*^∇^)||<え〜!行けない〜!
川*^∇^)||<一人でカラオケ○×△□*@&%
何か色々言ってくれてたけど残念ながら聞き取れず・・・www
気を取り直して次はなっきぃ
一人カラオケ楽しい?」
ノソ*^ o゚)<・・・!
何か微妙な表情をした後にドヤ顔風な笑顔で数回うなずいてくれましたw
僕も一緒にうなずくww
言葉は一言も発してくれんかったけどこれはこれでOK牧場かとww
・・・初めの表情から察するに実際はそれ程楽しくないのかも知れませんねww
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終了ですよw
2回続けて最前とかこんなヒキ強はもう二度と無いだろうけどまた最前で楽しめる様に頑張ろうと思いました・・・。何を頑張ればいいのか知らんけどww
そんなこんなでベリキュー最高!!!w