今日の℃-uteコンサート

奇跡の最前列!!!w
越谷とは本当に相性良いみたいで・・・。まあまえに最前列だった時はエグゼの力でしたがww
中央ブロックの通路横から2番目の席でメンバーも目茶近くて大興奮!w
ちっさーはもちろん皆、本当に素敵です!・・・近くにいるメンバーを見境無くガン見w
本当℃-uteは全員最高ですよ!
お約束の後半戦は肌の露出の高い衣装で・・・あまりの近さに躊躇しつつもやっぱりガン見www
もちろんいやらしい意味じゃなく純粋な意味でですよwww
それにしても本当にヒキ強いよな〜。もうコンサートを最前で見る事は多分無いと思ってたけど本当奇跡のヒキですよww
イベントも2公演最前だったりとか奇跡が続いてるんでこの先もいつかは・・・w
昨日の2公演は22列と20列でまあ駄目でしたが・・・。何か昨日からツアー始まったばかりなのにもう燃え尽きた感もあるねw
まだまだ公演色々見に行くけど今日より近くで見れる事は無いだろうからね〜。会場までの距離も含めてw。やっぱ越谷は家から近くていいよ〜ww
まあ純粋に1年ぶりの単独ツアーを楽しみます!℃-ute最高!!