ゆっくりしっかり握手会

行ってきた。℃-uteのイベントねw
これはいつものCDシングルについてくるシリアルカードで応募出来るんだけど通常のリリースイベントの他に用意された握手のみのイベント。
初の試みだしゆっくりしっかり握手したいので当然申し込んだんだけど・・・。全18口の応募で当選ゼロとかwww
6公演あってゼロ当選ですよ。・・・3口づつの応募で欲かいたのが裏目に出たか?まあ仕方ないけどw
けどやっぱり未知のイベントだしどうしても行きたいからオクで落札w全部込みで22,000円以上しましたがww
もう1〜2回分買おうとも思ったけどここんとこ3日でパチ屋で10万以上負けてるので・・・自粛ww
でもってドキドキワクワクの今日を迎えた訳だけど・・・。
3回目の公演だったので自宅で情報収集・・・。何か不満続出でテンション下がるww
それでも行かない訳にはいかないので当然行くけどw
一人ずつ呼ばれて握手するって感じなんだけどブースに入ると完全に5人の視線がそそがれる訳よ。他にヲタいないからw
1対1で話すとなるといつもよりちょい長めな感じで終わりだからそれで不満が続出なのか?って思うけど箱推しDDにはたまらない空間な訳で。最高の贅沢だよねw
もう完全に℃-uteDDな僕にしてみたらマジやばくて・・・。そんでテンパって緊張して何も話せずただ見つめるだけ・・・。久々の握手で言葉が出ないのよ・・・。本当、皆、可愛いから・・・w
そんな感じで愛理、マイマイなっきぃ、舞美は無言で見とれて自分から流れてく感じw。極度の緊張状態だと足早に逃げ出したくなる感があるのは僕だけでしょうか?
なっきぃに左手あげて挨拶したら「よっ!」って言ってくれたのだけは覚えてるw
流石にラストのちっさーにこれで終わったら22,000円の意味無いのでそこでは頑張ってみるw
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「俺ブログに「無我」って名前でコメントしてるから〜・・・。」
リ ・一・リ<無我さん!!
「バイクに乗ってる画像の・・・。」
リ ・一・リ<バイク!かっこいい!!
「見てね〜!」
「バイバイ!」
最後はちっさーバイバイしてくれたか確認する間も無く足早に退散。
ちっさーにカッコいい言われたし!・・・まあバイクの事だろうけどww
けどこれだけ話せれば満足・・・。じゃないよなぁww
ちっさーはともかく何やってるんだ俺は・・・。本当どうしようもないよなぁww
このままじゃ終われないので急遽オクで参加券落札www
カツ丼で気合を入れて5回目の公演に参戦。1回目で幻滅した人(?)が売りにだしたのかな?15,000円で落札www
でもって勝負!もう今回はヘタレな事も出来ないのでw
大金使ってるし元取らなきゃね・・・。って1回平均2万の握手で元とるもどうもこうもないっすけどwww
直前になってブースから漏れるなっきぃの「緊張しないで〜」「頑張って〜!」の声に励まされる・・・。まあ他のヲタに言ってる言葉ですけどねww
今にして思えばこの台詞もベテラン風俗嬢と初めて風俗来た客の会話みたいで面白いけど・・・。まあそん時はもちろんそんなん考える余裕無かったしwww
そんなこんなで戦闘開始!・・・もう℃-uteとの、そして自分自身との闘いですからwww
ブース入るなりいきなり「や〜!」をかましてみるwww
メンバー無反応wwってか反応を見る余裕は無いしwww
メンバーに対してというより自分に気合を入れる行為に近いかもしれないwww
まずは愛理
「何か俺に質問ある?」
州´・ v ・)<え?・・・いきなりw
って言ってちょっとズッコケポーズな愛理ちゃんw
「質問は〜?」
州´・ v ・)<じゃあ、どっから来た?
「埼玉!」
即答して次のマイマイへ。自分の仕事を制するのが精一杯で愛理の反応見る余裕は無いです・・・ww
「・・・。」
(o・v・)<・・・。
このままじゃさっきの二の舞なので頑張って声を出してみるww
「質問ある?」
(o・v・)<これどこで買った?
って言って僕の半袖シャツの右裾を軽くつまむマイマイ
「・・・。店・・・。」
アドリブに弱い僕が質問受けるなんて無謀ですがwww
ここで一気にテンパってくるwww
次のなっきぃ、舞美と続けて何も言えず・・・。長年の高速握手の後遺症で連続してメンバーと話す習慣がついてないのもあったと思うけどwww
まあマイマイへの返答でテンパったのが一番の原因だけどwwww
躊躇して言葉が出てこないのよね。なっきぃには左手上げて挨拶したらノリノリで返してくれるしw
最後はちっさー
「・・・。」
リ ・一・リ<・・・。
このままじゃ終われないよね、流石にww
「何か質問は?」
リ ・一・リ<や〜!って何なんですか〜?
「や〜・・・。ダチョウ倶楽部!」
リ ・一・リ<そのまんまか〜!
「うん!・・・や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「バイバイ」
って言って足早に退出www
今思い返すと大した会話してないけどまあ俺なりに頑張りましたよwww
なっきぃとリーダーの質問も聞きたかったけどね・・・w
緊張すると何か足早に去ろうとする逃走癖と躊躇して言葉が出なくなっちゃう所は直したいよね。・・・まあこの緊張感がたまらない訳でもあるけどやっぱりチャンスは生かしたしww
握手会において度胸と図々しさは大事だよね〜www
今回のイベント、2ちゃんとかでは評判悪いけど僕的にはかなり良かったです。次もあるなら是非自力で当てたいです。まあ今回ほどの倍率にはならなそうだけど・・・。それ以前にあるかどうか知らんけどww
ひと時でもメンバー5人を一人で束縛出来る感がたまらないでしょ?最高の贅沢だよ、マジで!!!w
そんでもって℃-uteは最高って事!今まで好きになったアイドルで一番長くヲタ継続してるよね、多分w
℃-uteの応援出来て本当、幸せだよね〜。金かかるけどさwww
これからも楽しんで応援していきます・・・。という訳で明日は通常のリリースイベントへw
まあこっちは流石に通常の高速握手だろうけど歌もトークもあるし楽しんできます!
横浜遠いから行くのはダルいけどね・・・w