今日のイベント

昼位に家出て横浜へ
1階L列とか萎えるけどまあ段差の上だし見やすかったw
君チャリをソロで歌うコーナーがあってなっきぃがクジ引いて自分が当たるとかww
歌には自信が無いらしくかなりテンパってましたw
上手い下手かはともかくなっきぃらしい味があって良かったですw
チャーミー石川さんみたいな感じといいますか・・・。個人的には好きですよw
でもって握手会
「元気〜?」
鈴木<元気〜!
って言って右手を上げて元気アピール(?)
マイマイには普通に「ありがとうございます」で終了w
「ソロ、良かったよ〜!」
中島<いや、ホント、ごめんなさい・・・。
って申し訳無さそうにしてかなりキョドってましたw
ここ最近のなっきぃの握手はかなりノリ良くてイケイケな感じだったけど久々に弱弱しいなかさきちゃんって感じでキュンときましたw
歌ももっと自信持っていいと思うけどね〜。
リーダーには普通に「ありがとうございます」で終了w
「や〜!」
岡井<や〜!
「またね〜!」って手を振る僕w
岡井<またね〜!
ちっさースマイル全開で癒されました。やっぱちっさーの笑顔は日本一かとw
そんなこんなで1回目終了。
駅ビルの飲食街みたいなとこで塩ラーメン食って2回目へ。
座席は2階のG列・・・。まあ見やすいからいいかw
ソロはちっさーなっきぃと違って堂々と歌ってました。歌には自信持ってるよね〜。本当、上手いと思うし。
でもって握手会
「弟、元気?」
もう愛理には俺的お約束の質問ですがwww
鈴木<はい、元気です!
鈴木<いつもそれ☆○×△〜・・・。
笑いながらもう一言言ってくれたけど流され気味だったので最後の方が聞き取とれなかったけど多分「いつもこれ聞いてきますね〜」みたいな事を言ってたと思うw
覚えられたと解釈してまあラッキーかとww
マイマイは・・・以下同文w
なっきぃには握手後に左手だけの「や〜!」みたいなポーズをしてみたら両手で「や〜!」をやりかけてくれたw
けど表情は最近の堂々とした余裕は無くまだちょっとキョドってましたがww
リーダーは・・・以下同文ww
「ソロ、やるじゃ〜ん!」
岡井<いや〜・・・。
ちょっとテレた感じで右手で敬礼ぎみなポーズを作るっさー
その後、なっきぃにしたのと同じポーズをしたら同じ様に右手を出して何か言ってくれたけど聞き取れず・・・w
1回目の時より多分、高速でしたねww
まあ昨日よりは緊張せずに出来たんで良かったかとw
本当はマイマイ舞美ちゃんとも話したいんだけどね〜・・・。DDだしww
3回目は申し込んでないので帰宅w
次の日仕事の時って早目に帰りたいのよね〜ww
そんなこんなで昨日、今日と充実したヲタライフをエンジョイ出来ましたw