1月中旬(?)の話

いつか忘れたけど新宿でハローチャンネルの発売握手会へw
℃-uteからはなっきぃちっさーが参加で行かない訳にはいきませんでしたww
ちなみに他の参加者は忘れたww
3回ループして1回目はちっさーに「や〜!」やって2人に「あけおめ〜!」。2回目に「ことよろ〜!」。3回目はなっきぃに「バイバイ!」、ちっさーに「ばいちゃーこ」言ってそれぞれ返事貰って終了www
まあ高速だし年の初めの挨拶はきちんとしなきゃという事でww



そんな感じで今更ながらの握手の出来事でしたww
来週は忘れずすぐ書こうと思う今日この頃w
・・・ですが何かここんとこブログ書くの面倒なんだよねww
まあ書かなきゃ忘れちゃうから書きますけどw