今日の出来事

まず新宿行ってなっきぃの写真集の握手券を2枚購入w
その後、渋谷のハロショなっきぃの写真集のイベント参加券を2枚購入w
その後、横浜で新曲のリリイベw
1回目は2階席。まあ普通のリリイベってか歌以外のコーナーはいつもよりつまらんかったかな?ww
握手ではマイマイなっきぃ、リーダーにはとりあえず今更ながら「おたおめ」と伝えましたw
ちっさーには「や〜!」からの「またね〜!」で終了w
「や〜!」と「はい!またね〜!」ってしっかり見てくれて目茶スマイルでやっぱちっさーの握手は安定の鉄板ですねw
いつもの様に映画館のロビーの椅子で時間を潰し2回目。1階の後列でかなり萎えw
ってか握手早く終えたかったので2階希望でしたがww
そこそこ待たされての握手w
なっきぃに「タピオカ奢ったの?皆に」って聞いてみたw
「あ〜・・・。」って言って首を横に振ってましたw
でもって何故かその後の舞美ちゃんの笑顔がいつにも増して輝いて見えましたw
ちっさーに「ばいちゃーこ!」って言ったら「バイバイ!ばいちゃーこ!」って言ってもらって終了w
なっきぃ後の2人の所はがっつり係員に剥がされた記憶が・・・?かなりの高速ですねww
握手終わったのが5時50分位でその後、いそいでハロショ上野店に行こうとしたけど電車が人身事故で動かないとかで断念ww
7時までしかやってないので諦めて湘南新宿ライングリーン車で優雅に帰宅ww
ハロショなっきぃのイベント参加出来る写真の予約券が欲しかったww
℃-uteDDだけどここんとこなっきぃ熱がかなり熱いですw
エグゼの申し込みもなっきぃ1推しにしちゃってるし・・・ww
まあ深く考えずに本能の赴くままに楽しもうかとww
やっぱちっさーもいいしね〜w
とりあえず商品が残ってるなら明日、仕事終わりで上野店行ってみようかとww