昨日(3日)の蕨での握手会の話

仕事終わって雨の中カッパ着て西川口駅から蕨駅へ。
そっからの場所も遠いし分からんのでタクシーでイトーヨーカドー錦町店へ。800円でしたw
18時ちょい前についてCD購入。買えるかどうか心配してたけど余裕で買えましたw
整理番号が370位だったかな?4枚購入。・・・ってか予想以上にヲタ少なくてビビったww
18時になって観覧エリアに入場開始・・。ってかそこに入るヲタも少ないしw
僕は2階の手すり越しに見てました。楽だしとても見やすかったですw
でもって18時半に3人登場。・・・ちなみに今日のイベントはリーダーとなっきぃマイマイの3人でしたw
10分弱でトークショー終了・・・ww
そっから握手会突入w
こないだの大宮でのイベントの時の握手会(この事は後で書きますw)が予想以上に低速で逆に戸惑ったので今回もある程度は話せるだろうと余裕を持って挑みましたww
順番は矢島→中島→萩原でした。
舞美ちゃん、騙されすぎ〜!!」
矢島「あ〜。私、騙されすぎですよね〜!」
「うん」
みたいな感じで次へw
「や〜!」
中島「ぷっ・・・。や〜!」
何かなっきぃにや〜やっみたら凄く笑われたwww
ツインテールまたやってね〜!」
中島「あ〜。ありがとうございます」
ってかまだ笑ってるんですけどww
でもってマイマイは特に話さず挨拶して終了w
2回目
「今日、私服なの?」
矢島「そうなんですよ〜!今日、皆、私服なんです〜!」
「うん」
でもってなっきぃは特に話さずw
「メガネ、似合いすぎ〜!」
萩原「ん?・・・メガネ?」って自分を指す
「うん」
萩原「メガネ、かけてねーよ!!!w」
中島「メガネ、似合ってるよ〜!」
「www」
とりあえず俺、ボケてみましたみたいな感じで笑ったけど・・・。そんなつもりは全然無くてブログでメガネ画像のせてるからそれを褒めたつもりなんだけどねwww
でもって横から話に入って僕のメガネを褒めてくれるなっきぃ・・・。素敵ww
でもって3回目
舞美は特に話さなく終了w。話のネタが出てこなかったww
「今年からなっきぃ一推しになっちゃったんで〜」
・・・ちっさーいたら話せないネタだけどwww
中島「あぁ〜。ありがとうございます」
物凄く素っ気無い対応ww。けどそんな所が逆にいいよねww
マイマイも特に話さず終了w
4回目
「また来るんで!頑張って下さい!!」
矢島「はい!また来て下さい!!」
・・・今更こんな事言ってみたw
「赤からで何食べたの?」
中島「う〜ん?とりあえず定番から一通り〜。モツ鍋(って言ってたかな?)とかね〜?」
って言って横のマイマイに話をふるなっきぃ
萩原「うん〜」
「うん」
まあこんな感じで終了〜w
19時20分あたりまで見てたけどそろそろいいやと思ってタクシーで駅まで。電話で呼び出すの知らず20分位ロスタイムでしたw
でもって西川口のいつもいくラーメン屋でつけめん食って雨の中、チャリで帰宅。21時位について寒いんで風呂入ろうとしたけどわいてなくてシャワーで終了w
まあこんな感じで楽しい時間を過ごしましたw
℃-uteはやっぱいいね。長年ヲタやってても緊張しながら握手出来るってのはいいね。
その気持ちをいつまでも持ち続けたいと感じる今日この頃でしたw
緊張しすぎは嫌だけどねww