5月4日のシリアルイベントの話

品川ステラボールで行われましたw
1回目は13時15分開場で14時開演。席は二階A列の13番。まあ正直シリアルイベは引き弱いですww
けどまあ見やすいし座ってまったり楽しめるのもあるので僕的には良かったですw
内容はまあライブありミニコーナーありで普通のシリアルイベントでした。当然マジヲタですから物凄く楽しいですよw
握手は二階席からだったのですぐ出来ました。シリアルイベなんで普通に高速なんでそれなりの準備で挑みましたw
順番は矢島→岡井→萩原→中島→鈴木でした。今までずっと順番固定されてたけど毎公演順番変えるっぽいw
まあ全員には話せないのでちっさーなっきぃのみで
「や〜!」
岡井<や〜!
「金縛り怖いよね〜」
岡井<ホント!怖い〜!
「や〜!」
中島<wwや〜!
「ナキ子最高〜」
中島<ありがと〜!(GJポーズ)
公演中に金縛りの話とナキ子(なっきぃ演じる演歌歌手)が出てたのでその話をw


その後、時間つぶしにラーメン食ったり散歩したりw
ちょっと外れた通りとかほとんど人来ないとことかを好んで歩いてましたww
2回目は一階D列13番。まあそんなに悪くない席だけど客席に段差が無くて異様に横長なので見辛いですw
握手も最後まで待たされましたw
握手は矢島→萩原→岡井→中島→鈴木。前の2人は特に何も話せず。高速で全員に何か言える程、器用ではないらしいw
「また〜」
岡井<また〜
ちっさーを短めで終わらせたのは次がなっきぃだったから・・・w
「イモ餅って自分で作るの?」
中島<作るよ〜
まあこんだけですが話せて良かったww
「カレーはカレーw」
鈴木<・・・www
・・・何故か愛理にどうしてもこれを言いたかった。公演中にカレーの話してたからねww


その後も少し散歩ww
でもって3回目。二回C列42番。最後方ですが普通に二階で嬉しかったww
でもって始まったら前の方のA列B列の券を配布してなかったらしく前に移動していいと言われてA列の内側よりに移動。更に見やすくなりましたw
移動の効果(?)で握手の順番も早まり3人目で握手出来ました。ヲタに汚されてない綺麗なままですよwww
順番は矢島→萩原→中島→鈴木→岡井。初めの方なのでゆっくり行けるかとも期待したけど初めの人が会話無しで普通に高速で流れていったのでその流れのままでしたww
「妹の機嫌すぐ直った?」
中島<あ〜。直った直った〜!
「よかったー」
ってのとラストのちっさー
「また明日〜」
岡井<またね〜(バイバイ)
くらいなもんでしたw


なっきぃもずっとタメ口だったしちゃんと推しって認識されてるのかな?なんて嬉しく思ったりww
そんなこんなで楽しい休日でしたw