6月30日の話

舞美リーダーの写真集&DVD発売記念のソロイベントへ
僕は一番遅い部だったので19時半の開演でした
100人ちょいのゆったりした空間での素敵なイベントでしたw
握手も個別1枚より長めな感じ。だいたい10秒とか言ってたw
「や〜!」
矢島<や〜!
「ライブ緊張するんだ?」
矢島<ライブ・・・。緊張しますよ〜。
「俺も握手、いつも緊張する・・・。」
矢島<じゃあ今も緊張してます?
っていいながら右手を僕の方に向けるポーズ
「緊張してる・・・。」
矢島<あ〜。
「今日、朝、何食べた?」
矢島<朝・・・。何だっけ・・・?
「・・・。」
矢島<朝、チョコレートだけ食べた!
「うん」
ってやり取りしてバイバイして終了w
ツアーや写真集絡みの話は皆してるだろうから・・・。くだらない会話でスマンカッタww
そんな感じで素敵で綺麗なリーダーとの幸せな時間でしたとさw