今日(7月7日の話)

フリマ行こうか迷ってたけど結局パチ屋へw
打ってても落ち着かずどうしても行きたくなったので急いで帰宅してシャワー浴びて着替えて外苑前駅へw
駅着いてから明治公園まで10分位。歩いてるうちに見慣れた道だと気づく。℃-uteの個別握手で行った日本青年館への道でしたw
でもって目的地の明治公園ってのは時間潰した公園でしたww
わざわざそこまでフリマに行った訳は・・・梅さんこと梅田えりかさんが出展してたからw
会場について目印のうさぎ耳のカチューシャを探すと・・・梅さんと一緒に出展してるMIKUさん発見w
ヲタ数人ww
お〜!梅さんじゃん!!とか思いつつも冷静に握手をお願いしたら快く応じてくれました。凄く低姿勢だしw
梅さんと握手したのは℃-ute時代以来だったけど「覚えてますよ!」なんて言ってくれて嬉しかったw
ヲタで2ショットでシャメ撮ってる人多数で羨ましかったけど僕は1人で行ってたので撮ってくれる人がいなかったので断念w
1人で行ってたの僕だけだったみたいww
サイン貰ってるヲタに便乗してサインは貰いました!・・・色紙とマジック持って行ってたのでwww
名前も入れてもらって大満足!!
普通に話せるし凄いよね・・・まあ僕は人見知りの緊張しいだし1人だったんで他のヲタが話してるのを聞いてるだけでしたがww
フリマの売り物はもうほとんど無かったのでヘアバンドを50円で購入・・・ヘアの無い僕には無用の長物ですがいい記念になりますw
私物の飴玉もくれたし本当にいい思い出になりましたw
15時でフリマ終了して2人とヲタ全員とで記念撮影・・・ヲタ10人もいない感じでしたがw
そんな感じで文句無しの神イベでした!・・・ってイベじゃないかww
またやるみたいなので今度は早目に行ってもっと色々買いたいですねw
炎天下の中、お疲れ様でした〜。