7月9日の握手会の話w

一ヶ月以上前の話ですがwww
新曲発売日前日にリーダーとなっきぃちっさーの握手会へ行きましたw
しかも場所はアリオ川口・・・地元ですよw
いつも映画観に行ってる場所に℃-uteが来るなんて・・・こんなに嬉しい事は無いww
そんなこんなで昼まで働いて早退。そのままアリオ川口へw
CDの発売は13時からだったので列に並んで時間になってCD購入。1回の会計で2枚までなので5回並んで10枚買いましたww
その後、西川口駅前に繰り出したりw、アリオに戻って映画観たりして19時からイベント開始w
3人がエスカレーターから降りてきてびびったw
でもってトークショーが少しあって握手会。並びは矢島→中島→岡井でした。
即売会の握手の割には割りとゆっくりしてたんでそれなりには話せました。まあ流石に個別とは比べ物にならんけどねww
今回メモってなかったんで話した事は全部は覚えてないけど覚えてるとかだけw


リーダーには
「ここ家から近いんだよね〜」お〜、どれ位?「・・・チャリで20分位w」
「茶髪にしないの?」茶髪がいいと思います?「・・・う〜ん?w」
「こないだ梅さんに会ってさ〜」え?どこで!「フリーマーケットで出店してたよ〜」お〜
「梅さん炎天下の中、頑張ってたよ〜」あ〜。そうなんだ〜
「またなっきぃツインテールにしてよ〜」
とか話したのは覚えてるけど・・・後は忘れたww


なっきぃ
「ここ近所!」金魚?!!「き・ん・じょ!!!w」
「茶髪にしないの」茶髪、しないよ!
「やっぱ黒髪の方がいいかもね〜」ホント?ありがと〜
「梅さんがね、フリーマーケットで出店してたの!」ほ〜
「またツインテールされてよ〜」やだね!
・・・そんなとこかな?ww
最後にこれで最後みたいな事言って片手挙げて挨拶したらなっきぃの方から「や〜!」ってやってきてくれたのが嬉しかったですww


ちっさー
金魚ってwww「www」(なっきぃの金魚発言に大ウケw)
「梅ちゃん!梅さん!!」梅ちゃん!!(3人連続で梅さんの事言うの大変だったので意味不明の事言ってしまったwww)
・・・ってこんなもんかな?www
普段話せないリーダーにがっつき気味だったのとなっきぃとも何か話したいのとでちっさーとはほとんど会話無しとか・・・www
後半になると握手した後にちっさーの方から無言で「や〜!」のポーズだけしてくるしww
笑顔も無く無言でwww
それに反応して苦笑いで「や〜!」を返すだけの僕でした・・・www
それを5回位連続でやってましたwwww
3人に余裕で話せる程リラックスもしてないし器用な頭でもないから・・・ごめんねちっさーww


一番話せたのはリーダーで次になっきぃちっさーとはほとんど話してないという・・・。本当贅沢だねww
まあネタ帳も用意して無かったし10回もしたからネタも無いし仕方ないww
けどまあそれなりに話せたし何よりいつもいく場所に3人が来てくれたのが嬉しかったですw