7月11日の握手会の話w

でもって今度は11日に新宿タワーレコードへ。今回は愛理とマイマイ
この日は仕事終えてから行きましたw
トークショーも無く握手もアリオよりも高速でしたが・・・www


愛理とは
「弟、元気?」うん、こんなに大きくなって〜(って片手を上に挙げるポーズ)
「頑張ってね・・・(色んな意味でww)」頑張ります!
「フランスのおみやげは?」○×△〜(何言いながら両手広げてジェスチャーしてたけどフガフガして聞き取れずwww)
・・・まあそんなとこですねww
1回目の握手の時に普通に「や〜!」ってやったら理解されずにその手を強引に掴んできて握手されましたwww
まあ愛理とは他のメンバーより握手回数少ないし仕方ないねwww
けどやっぱり仕草とか表情とか本当、プロだな〜って感心するよねw
リーダーもそうだけどやっぱ王道だなとwww


マイマイ
「今日全身ドンキ!」お〜!
「暑いね〜」暑い!
・・・位かな?www
何か久々に集中力無いモードみたいでしたww
フランス行ったりで疲れてたのねwww
まあそんなとこもマイマイの魅力だけどねwww


この日は6枚買って6回の握手でやめときましたww
高速だし話す事も無いし〜ww
けどまあ握手出来て少しでも話せただけでも幸せですからwww