競艇とオートレースのSG

http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20060321&jyo=04&race=12
総理杯の見所はやっぱり横西奏恵選手ですね!女性レーサー2人目のSG優勝戦進出。勝てばもちろん女子初のSG優勝!歴史が動くね!!!w
こうなるとやっぱり横西応援したいよね。枠もいいしそこそこ売れるとは思うけど期待するよね!
ちなみに元シェキドルの予想whttp://www.kyotei.or.jp/contents/magazine/saki/06032104.htm


http://www.autorace.or.jp/special/sg_race/2006/senbatsu/final-member.html
こっちはオートレースの優勝戦。0オープンです。熱いね!w
池田が準決で散って貢も調子イマイチな気配?となると当然期待しちゃうのは岡部選手ですね!もう僕は岡部大好きですから!!!w
今日の準決は珍しくトップスタート切ったしね!でもって道中、浦田に捌かれたけど冷静に捌き返して1着ゲット!タイムも出てるし申し分無い出来ですね!
明日は気温が高くなるみたいだから岡部に有利だと思うしここは晴れでのSG初優勝の大チャンス!!!
永富、東小野、田中、荒尾が勝てばSG初優勝だね。浦田、岩田含めて誰にでもチャンスありそうだけどけどまあ明日は岡部に決めてもらいたい!・・・まあ貢が調子戻したらあっさり勝っちゃいそうだけどw
とにかく岡部!岡部!!岡部!!!僕は岡部選手を応援させていただきます!!!w