オートレース

http://www.autorace.or.jp/archives/kaiko/2006/0321-senbatsu.html
岡部聡選手全日本選抜優勝おめでとう!マジ嬉しいですよ!!!
降水確率0%でのまさかの雨・・・。雨じゃ誰も岡部に勝てないねw
ずっとSG獲れないで「無冠の帝王」と言われてたけどもうこれで4つ目ですね。リズムみたいなもんってあるもんですね。しかも全部雨。運も味方についてるし。オートレースで雨乗れるのはもう立派な武器ですからね。長年安定して雨最強でいられる事も凄いですね。とにかく今日の岡部は強かった!本当におめでとうでした!!!
まあ車券は買ってないけど・・・。っていうか買ってたらハズレだったし。荒尾の2着は買えないよなぁ。けどスタート決めてよく粘った。荒尾がSG獲る日もそう遠くは無いね!頑張れ!!!