とりあえず

タイトルにギャンブル断ちした日数を晒してみる事にしましたw
まあ僕が1日に使う額なんて大した額でもないけどチリも積れば山となってる訳で・・・w
一昨日の青木治親選手が最後の2級車で完全優勝したレースも昨日の川口メインの森且行選手が1着取ったレースも先生の高松宮記念も全部買わなかった。見てるだけで我慢した。たいしたもんだねw
ゲーセンでのパチスロ、パチンコもついでに止めとくかな。まああれはギャンブルじゃないけどけっこう金使うんだよねw。原点に返って格闘ゲームでも頑張るかな?まあこれはこれで金使いそうだけどw
まあ大好きだったタバコも禁煙出来てもう5年近く吸ってないんでギャンブルも大丈夫でしょう!・・・多分w


という事で一昨日と昨日は家で大人しく過ごしました。まあパソコンあるしテレビあるしDVDあるから過ごせない事は無い。外出したら金使うし、近所出歩くだけでもコンビニとかで色々買っちゃうし・・・。
もう極力無駄は省きたいよね。とりあえず100円以上の小銭が出たら貯金箱に入れる様にしてますから(爆)
普通の貯金箱ならすぐ使ってしまいそうだけど僕のはこないだハロショで買った熊井ちゃんの貯金箱だから大丈夫w。熊井ちゃん貯金は熊井ちゃんの事でしか使わないと心にきめましたから(爆)
小銭だってチリも積れば山となるし、ギャンブル行って負けたつもり貯金で1000円札も入れたりしてるから頑張って貯めたいですw


にょきにょきチャンピオン熊井ちゃんが物凄いらしいので昨日のうちに東京の土曜の2公演落札しました。
まあ基本的に双眼鏡で観てるだけなので席は糞で安上がりだけど2ちゃんねるとかでレス貰ったとかの書き込み見ると羨ましいと思ってしまう自分がいる訳で・・・。すっかりマジヲタだなぁ(爆)
けど1回前で見ちゃうともう後ろには戻れ無さそうだしそうなると金かかって仕方ないからなぁ・・・。星は遠くから見るから美しいと思い込むしかないな、うん(爆)
っていうか無職だしなぁ。本当いつまでも無駄な時間消費してらんないよなぁ。前の会社辞めなきゃ良かったとまでは思わないけど本当就職するって面倒だし大変だよなぁ・・・。まあ愚痴っても仕方ないけど(爆)
とりあえずチケ代振り込まなきゃならないから貯金下ろしてきますw。バイトの時は貯金出来る余裕無かったから9ヶ月位で貯めた雀の涙程度だけどw。確実に貯金が減っていく。本来こういう金は使っちゃいけないんだよな。人として情けないねw
来週は日曜も行きたいけど我慢します。中野も行きたいしイベントもあるみたいだからね。とりあえず入金済ませたらハローワーク行くか。オートレース場の前は目隠しして通過するけどねw