暇だ

一昨日は髪切りに行ったけど混んでたんで西友の100均で500円分買い物して終了。
昨日も髪切りに行ったけど混んでたんでハロワ行ったけどいいのが無かったんで帰宅して終了。
今日は土曜だし髪切りに行っても混んでそうだから行かない。とりあえず昨夜観た音楽戦士を今朝ビデオで2回観たんでこれから何しようか考え中w。りしゃこ可愛かったな〜。まあ熊井ちゃんの方が好きですけどw
しかし本当に暇だよなぁ。ギャンブルを辞めたからますます暇ですよ。DVDや2ちゃんねるばっか見てても仕方ないしなぁ。外出すると金使うし・・・。もうたまんないねw
明日はフリマで稼ぐ予定だけど・・・。交通費位稼げれば十分のレベルだろうなぁ(爆)