オートレース

投資 6,400円  回収 8,100円  収支 +1,700円
田中茂選手SG初優勝おめでとう!そして個人的には前年度覇者の山田真弘選手2着死守してくれてありがとう!!!w
2連複は取ったけど3連単は田中−山田=永井の2点しか買って無かったんだよなぁ。田中−山田−浦田でも2,620円ついたもんなぁ。欲出さないでそれも買っておけば良かったと悔いは残りますが欲出してこそギャンブルの醍醐味でしょう!これからも大きい利益を狙いますよwww
それにしても飯塚の若手は本当に強い。今日の田中選手だって本命に推されてきっちり勝っちゃうんだから精神力もたいしたものですね。期待してた東小野選手は試走から駄目だったね。次回頑張れ!