今日の出来事

samurai-muga2006-09-25

会社帰りに駄目元で寄った本屋でBerryz工房℃-uteの写真集買えました。1冊しか無かった。ラッキーでしたw
やっぱりBerryz工房℃-uteも可愛いよね。全員素敵です。1人1人にそれぞれ個性があって素晴らしいと思いますw
この素敵な写真集1冊で今年いっぱい乗り切れるね。頑張ります。って何を?w


話し変わるけどファンクラブ限定でBerryz工房のコンサートのソロDVD出るみたいだね。スポフェスのは素敵だったから全員分買いたいけど1つ3,000円だしなぁ・・・。まあ熊井ちゃんのは確定として他のメンバーのはどうしようかな?買ってもそんなに観ないと思うけどスポフェスのは℃-ute買わないで後悔したしなぁ・・・。全部セット買うかな?・・・考えときますww