当落

仕事終わりの大雨の中、ネットでこないだ申し込んだワンダフルハーツ℃-uteイベントの当落結果見ようと思って楽しみに帰宅したらもう振り込め青封筒届いてるし。本当降り込み用紙送る時だけはいい仕事するよね、この事務所(爆)
とりあえず2通届いてたんでまあ両方当たってるとは思ってたけどやっぱり両方当たってましたw
℃-uteの方は当選鉄板かと思ってたけどけっこう落選者多いみたいね。本当ラッキーでした。12月のもお願いしますw
ワンダコンは6公演フルで申し込んだけど1公演のみ当選。4日の朝のやつです。まあ朝早いけど夜になるよりはマシですね。次の日から仕事だしw
もうちょっと当たって欲しかった気もするけど全公演2枚ずつ申し込んでたし支払いが厳しいからまあ1公演で良かったかな?1公演の支払いでも15,400円かかるし・・・w
っていうか誰か2枚申し込んで当たった人、僕を誘って下さい。僕も誘いますから。プラマイゼロでお互い2公演見ましょうよ。宜しくお願いします(爆)
まあ高いから1回見れば十分な気もするけどワンダフルハーツ大好きだからなぁ・・・ww
まあとりあえず両方当たったんで良かったです。6公演当たっちゃったら支払いどうしよう?の不安からも解消されたので一安心です(爆)
じゃあとりあえず良かったんで昨日買った写真集でも見ますねw