明日は

Berryz工房のファンクラブイベント。僕的には相変わらず℃-ute聞いたり観たりばっかりですがw
とりあえず今日1日気合いで働いて輝ける明日に向かって頑張ります。まあ気合い入れる程のハードワークでもないけどw
Berryz工房の新曲もイベントあるみたいだね。℃-uteのアルバムもそうだけど購入者全員参加出来る訳でもないんでしょ?まあ運と金使って頑張るしかないねw
まあBerryz工房℃-uteのヲタは恵まれてるよね。握手の機会いっぱいあるしね。やっぱり握手はいいものです。その貴重な時間を大事にしなきゃいけませんよねw
毎回毎回の握手会を新しい発見と感動を味わいつつ楽しみたいと思う今日この頃です、はいww