今日の出来事

会社帰りに遠回りして色々行ってみたw
まずマックでコーンポタージュとチーズバーガー食ってブックオフ行ってその近くの古本屋行きました。その古本屋でモー娘。のシングルVが1枚250円で売ってたので6枚購入w。れいなが出てるやつだから全然OK。いい買い物しましたw
その後本屋でBerryz工房℃-uteのカレンダー購入。1ヶ月位前に見た時は両方とも3本ずつ残ってたけど今日見たら2本ずつになってました。僕と同じで同じ人が両方買っていったと予想されますw
けどカレンダー2本買うと5,000円近くなるんだね。けっこうな値段だよなぁw。今はってあるダブルユーのカレンダーはがしてそこにはりますwww
その後、今日オープンしたampmのレンタルDVDと本屋がくっついた店(?)に行きました。本もレンタルDVDも品揃えが中途半端な気もするけどまあないよりはいいかw。カレンダーはる画鋲買いましたw。記念にポップコーン貰えてラッキーでしたw
そんな1日でしたw