昨日の出来事

仕事終わりに映画のデスノート観て来ました。土日に観るより1日得した気分にならない?なんとなくw
座席は一番後ろを買いました。まあ明後日の℃-uteは一番前だからプラマイゼロですww
映画の感想は・・・とにかく面白いの一言ですね。原作に沿った部分よりも映画オリジナルの部分の方が強いかな?原作とはまた違った良さがありますね。
あんまり詳しく書くとネタバレしちゃいそうなので多くは語らんですw。けど本当に良かった。エルに惚れたwww
今観たいと思ってる映画は今日から公開の椿山課長の七日間。まあ完全に伊東美咲目当てですがw
もたもたしてるとすぐ公開終了しちゃいそうなので早めに観に行きたいですw