オートレース

投資 12,000円  回収 6,080円  収支 −5,920円
川口が最終日で優勝戦なので行ってきました。やっぱ生観戦はいい。優勝戦は最高ですね。
勝戦は親友の殉職を乗り越えて強くなった1号車の深谷輝選手の頭固定で2連単購入。相手に川口のエースになりつつある4山田達也が2,000円。その同期で飯塚の2瀧下が1,000円、10前の飯塚5田中進と川口7吉田祐也が各500円と手広く購入。6と8は絶対無いと思ったけど3中野憲人は迷った挙句に買わなかった。あんまり買うと利益減るしなぁ。・・・結果1−3決着乙。中野選手正直スマンカッタw。山達は惜しくも3着でした。
まあ外しはしたけど深谷選手が勝ってくれたのは嬉しかったです。ウイニングランでは「深谷、SG獲れるぞ!」と叫んでおきました。深谷選手がこっち見てうなずいてくれた(気がするw)ので絶対やってくれると信じていますw
今年の10月に初めて記念獲ったしそれ加えて今日で3回も優勝してるんだよね。本当に強くなった。もう本気で期待するんで頑張ってもらいたいです、はい。