今日の2027

投資 13,000円  回収 9,000円とパンとか菓子とかw  収支 −4,000円
やらないといいつつやってきたw
始めの店は台はいっぱいあったけどあまり稼動してなかったし出てもなかったみたい。例によってハマり気味の台を選んでBMまで粘ってみた。9,000円でようやく引いたけど200枚程で終了。その後すぐにチャンリプ引いてまたBM始まったけど今度は100枚位でおしマイケルマイケルBMが繋がらない状態なのでヤメ。250枚位だったけどポイントも無い低設定(多分)の台を打ってても無駄だしなぁw
6時半位に終えたんだけど交換所が7時まで休憩とかで店内でパチスロ雑誌読んで時間潰しました。誘惑にも負けずにw
7時に換金して次の店へw。大型店なのでかなりの数の2027がありました。客つきも良くほぼ埋まってるし。データロボがあったので2027のデータを見てみる。2,000枚以上出してる台も何台もあるしいいかも?ただ人が一杯でとても台選べる状態でもないので退散w
3件目は駅前の超大型店。2027のシマ見てみたら増台したみたいで物凄い量でしたw。ただ人付きはかなり悪いけどww
多すぎて選ぶのも迷うけどいい感じのハマり台で勝負。4,000円でBM引いたけどBM中に赤7引いたっぽい。意味無いけどww
どうせなら通常ゲーム中に引きたかったよ。BMがそれなりに続いたら高設定と思い込んでしばらく打ってようかと思ったけど200枚で終了したし時間も8時過ぎてたし即ヤメ。まあ4,000円回収でプラマイゼロだしチップスター大1個貰ったしいいかw
まあトータルではマイナスだったけど遊べたし大負けもしなかったしいいか。明日は仕事終わりに速攻でデータロボの店行って一杯出てる台狙ってみようかな?取れなかったら素直に帰宅しよう。多分w
こんなに面白いスロット、TVゲームで出さないなんで駄目駄目だな!携帯でやってるけどPS3の綺麗な映像でやりたいです!!w