今日の2027

投資 31,000円  回収 26,500円+菓子  収支 −4,500円
収支だけ見ればただの5,000弱のマイナスだけど今日の勝負は熱すぎましたw
まず例のデータロボの店に行って今日2,500枚以上出てた台を打ってみる。2,000円でBM引くも200枚程で終了。高設定かも?と思って追加投資2,000円で少し粘ってみるもポイントも無いしヤメ。横の台の人が出してたから萎えたのもあるw。この店では4,000円のマイナス。
次の超大型店は月に1度のスロイベントの日みたいで全体的に昨日より客つき良かったですね。適当なハマリ台を2〜3台打ってみたけどどれも不発で次の台へw
この台はチェリーもチャンリプも割と良く引く印象で粘るもBMも長く続かず飲まれて追加投資でだらだらやってたんだけどすぐ隣の角台で打ってた人がいっぱいポイント貯めて帰ったので迷った挙句移動。自分の台もかなり投資してたんで迷ったけど全然チェリーとチャンリプ引けなくなって長く低迷してたからねw
そしたら1,000円でBMゲット!・・・まさかの1ターン20ゲームで終了乙。50枚位か?www
もうポイントないだろうしリプレイ引くまで打って横の元の台の戻ろうとしたらその台取られちゃいましたw。まあ女性だから許しますがww
そしたらその子が速攻でBMゲット!300枚位だったかな?そんでもって9時になって店員がその子の台に高設定の札刺してるし・・・。僕の台には刺していかなかった・・・。台移動を後悔しましたがハイエナ狙って自滅したんで自業自得ですねwww
その台が噴くのを見たくもないしもう帰ろうと思ったけどヤケ気味にカードを使い切るまで今の台打とうと思って打ってたけど全然出なくて最後の1000円分も使い切りそろそろコインもなくなりかけてた頃・・・。まさかのスペシャルリプレイ(赤7)ゲット!!!!!
前に赤7引いた時はすぐ終わったので過信はしないまでも最後の最後に引いた大チャンスなので期待しつつ打ってたら継続しまくりでストーリーのエンディングまで見ちゃいました!こんなに早く夢が叶うとは!!!w
900ゲームまで行って1,250枚の払い出し。5号機で一撃1,000枚超えは最高ですね!折角のチャンスなのでもっと伸びてほしかったけど最後に赤7引けた奇跡とここまで伸びた事に素直に感謝したいです!もう閉店の近いんで即ヤメで帰ろうとしたらまたBMゲット!!!さっきのはポイント消費せずに95%継続確定だったので今回のBMはポイントたまってた分それなりに期待しましたが・・・100枚程で終了乙ww
もうポイントも無いし台の設定の無いし閉店だし即終了。奇跡の一撃で26,500円の回収出来ました!・・・トータルでは負けてるけどw
横の子の台は追加投資で粘ってたけど結局BM引けずに終了。ボーナス中にマスター出てたから高設定は間違いないと思うけど・・・難しいねw
色々ありましたが結局台移動して良かったよなぁ。本当このスロにはドラマがある。負けはしたけど最高ですよ!3万の負けが5,000円で済んだだけ大ラッキーだしエンディングも見れたし有意義に楽しめましたw
念願のエンディングも見れたんで明日からは暫く休んで健全に生活かな?ここんとこずっと帰りも遅くなってるし8日連続スロ打ってるしww