今日の2027

投資 2,000円  回収 9,500円とお菓子色々  収支 +7,500円
ダラダラやっても時間も金も勿体無いので今日は3,000円打ってやめようと思ってホール行きましたw。いつも2027打ってる店は何件もあるのでその日の気分とか帰路の関係とかに合わせて適当に決めてますが今日行った所はたまたま2027のイベントだったみたい。まあ週1位であるみたいなのでアテにならんけどw
けど流石イベント!2,000円の投資で赤7ゲット!!!チャンリプからのBM引ければ十分と思ってただけに思わぬ誤算でした!!投資も少なくすんでるしこのまま昨日の記録を超えようと気合も入りましたが499枚の獲得で終了。まあ赤7の95%の継続率とはいえこんなもんでしょう。普通ですねww
その後クレジット50枚分と他に数枚打ってヤメ。引き際が肝心ですww
コイン流したらきっちり499枚とか・・・。1枚どっかで拾いたかったよw
9,500円とお菓子色々の回収で7,500円の利益。早く帰れたし赤7引けたし儲かったし良かったです!たまには家でゆっくりしたいしね。ここんとこ毎日帰り遅かったしww