今日のスロ

投資 12,000円  回収 29,000円と菓子  収支 +17,000円
仕事終わりにスロ新装の鳩ヶ谷駅前超大型店へ。相性最悪だけどなぁw
お目当てはもちろんキン肉マンだけど・・・。かなりの台数あったけど全部満席でしたw
前評判が物凄かっただけにどこでも大人気だよね。Ⅱ世も全巻集めてる程のキン肉マン好きな僕としては嬉しいですけど打てないのは嫌ですw
仕方なく苦い思い出のマッハ2へw。2,000円でビッグ引くもGTならず。持ちコインでビッグ4回レギュラー1回引くもGTが自力の1回だけじゃ話にならんねw。多分高設定だとは思っていたけど途中でイベントのお姉さんが雑誌の人とか一杯連れて高設定確定の札さしてたから多分当たり!・・・結局全てのマッハ2に刺してたけどww。何かマッハ2自体が当たりのイベントみたいw
設定良かろうがGTのストック全然たまらないんで全部飲まれてヤメ。この台の恐ろしさは十分体感してますから。この店でなぁww
次に新台のクローズを打ってみる・・・。原作の漫画は最高だけどこのスロは駄目だねww
1,000円でレギュラービッグ1回ずつ引いてそこそこ回せたけどイマイチでしたww
次に2027.1,000円で引いたBMが1250枚まで噴きました。エンディングまでいけなかったのが残念ですがw
そのごしょぼいBMを何回か引くも時間が9時半。キン肉マンを打つ最後のチャンスと思ってヤメ。流したら1,500枚弱ありました。
キン肉マンが1台開いたのでそこをゲット。選択肢は無いんで物凄く右下下りのグラフでしたが仕方ないw
もう本当収支度外視で楽しみたかったです。8,000円でマッスルタイム1度も引けずに終了。バトルでは正義超人負けまくるし7は1度も引けないし月曜打ったキン肉マンとは大違いですた。まあこれが普通なのか?w
最後の30分でキン肉マン打たなければいい感じで勝ててたけどこれはまあ仕方ないね。どうしても打ちたかったしw
何かこの台、低設定はおもいっきり回収されそうだし注意しなきゃね。面白いだけに尚更やってしまうけどww