昨日のスロ

投資 23,000円  回収 7,000円と菓子  収支 −16,000円
鳩ヶ谷駅前の店へ。どうしてもキン肉マン打ちたいので人は多いけど台数も多いここが一番ベストかなとw
1台空いた台に座って11,000円打つもMTに当たらない。当たる気配すらないのでヤメw。こんな台でも速攻他の客に取られる程大人気ですw
2027を4,000円。マッハ2を5,000円打つも不発。最後に北斗2闘を打ったら3,000円で7,000円の回収。まあ少しでも回収出来て良かったですが・・・。僕の捨てたキン肉マンがそこそこ噴いてたのを見て凹みましたw。まあ仕方ないけどww
やっぱりまともにいい設定のキン肉マン打つには朝から行くしかないのかな?夕方からじゃ変なのしか座れないしw。人気が落ち着くまで我慢か〜w