13日のスロとパチ

昼頃から西川口で打つ。キン肉マンやらパチのコブラやらパト2やらで23,000円使うも収穫ゼロw。キン肉マンは2軒で打ってどっちも頻繁にBGは引けたのであまり投資する事無くわりかし長時間楽しめたけど・・・。まあMT突入でナンボの世界だからねw。イベントの割に誰も出してないしw。6使う粋な計らいを見てみたいですよww
その後一発逆転の赤7逆転を夢見て2027Xへ・・・。1,000円で赤7引いちゃって自分でビビッタwww
Xの赤7は98%の夢があるから超爆裂期待するも480Gで終了。まあこんなもんでしょ。多分95%だろうからw
高設定なのか知らんけどその後もJAC引くたびにBM突入で何とBM7回連続突入!・・・60G位で終了のしょぼいのばかりですがww
8回目のJACでBM突入ならず少し回してヤメ。コインも減ってきてるしw。600枚ちょいの回収。まあ1,000円で赤7引けて夢見れましたw
コイン流してる時に後ろに2人組が並んでて流した後バイオハザードのシマ見たら2台空いてたのでボーナス確率の良さげな台を打ってみる。2,000円でBIGゲット!スランプグラフはマイナスだったけどまあ低設定では無いみたいでその後も爆裂とまではいかないまでもいい感じにBIGやらBHやら引いて1200枚ちょいの回収!!・・・まあこの台だけで5時間位打ってましたがww
時計見たら9時位だったので最後に夢を託してパト2を打つも・・・。2,000円で潔くヤメww
結局総投資28,000円で回収37,500円。+9,500円で3日連続の勝利!・・・23,000円で回収0の時は大敗かと思ってたけど2027Xとバイオで使った3,000円で何とかなりましたねw。本当当たる時は低投資でいけるもんだと再認識いたしましたw