今日のスロとパチ(とオートw)

10時に鳩ヶ谷駅前の店へ。バイオで前々日が出てて前日が駄目だった台を打ってみる。4,000円でビッグゲット!その後も立て続けにボーナス引きまくり!・・・レギュラーばっかなぁww
昨日はレギュラー1回しか引かなかったのに今日はレギュラーばっかり偏るし。確率考えたらビッグの方が多くなるはずなのに1600ゲームまわしてビッグ3回、レギュラー7回でした。合算確率だけなら文句無しで6以上ですがww
レギュラー時にBH突入も何回かあったのでまあ低設定ではないと思うけど3時間打ってちょいハマって持ちコイン尽きて追加投資せずに終了w
打ち続ければそのうちビッグ寄りになってコインも増えてくだろうとは思ったけど昨日も5時間打ち続けて今日も3時間・・・。正直飽きたw。出てれば楽しく打てるけど我慢のスロですからww
まあそんなこんなしてるうちに店も込んできて台の移動も難しくなってきたので退散。久々にレース場へw。生で見るレースは本当久々でしたが暑いし当たらんし最悪ですねww
暑さにたえきれなくなり前売りで券勝ってからレース場近くのパチ店へw。慶次を打つ。1,000円で19回転位だっのでどうせ等価でも無いしやめとくかな?とか思ってた矢先に直江連続演出が2連。3連を期待したけどここでリーチ。まあこれじゃハズレだと思ってがっくりしたらキセル予告でテンション上がるわねぇ〜w。そんでもって期待通りに大ふへんながら当たりゲット。直江の6のリーチは熱いしねw
7連で4箱弱で終了したけど投資2,500円だし全然OKですね。しかも殿モード終了後保留玉の3ゲーム目でまたまた大当たりゲット!!!・・・2R通常ですがww
まあそんなこんなで1箱弱飲ませて終了。12,500円の回収でした。
その後はまた始めの店に戻ってパチンコのアバンギャルドを初打ち。5,000円で確変大当たりゲットも1セットで終了。その後も打ち続けて2箱飲ませてヤメ。やっぱ通常の確変確率じゃ僕には無理ですw。まあ演出とかは萌えなんで楽しめますがww。是非ハロプロでも出していただきたいですww
そしたらメールで近所の小さな店がキン肉マン高設定入れてるみたいなのが来たので移動w。3台中2台埋まってたので残りの1台へ。5,000円打つもBG引けず。ベル確率も悪いので早々に見切りをつけてヤメw。キン肉マンでBGのヒキが悪い台は投資かさむしなぁw
でもって慶次へw。1,000円で7回転とかもうどうしようもないので即ヤメ!・・・ようとしたら連続松風予告が3連。4連で当たり確定なのでもう1回期待したけどここでリーチ。でもってまたまたキセル予告!テンション上がるわねぇ〜w
でもって松風リーチでそのまま15R大当たりゲット!1,000円での大当たりに興奮しましたが4連で2箱ちょいで終了。仕方ないね。少し飲ませてヤメ。あまりにも回らんしなぁw。9,500円の回収でした。
結局今日のスロとパチの収支は17,500円の投資で22,000円の回収で4,500円の勝ち。まあ慶次のお陰ですね。連チャンは物足りなかったけどそう毎回いけるもんでもないしね。少ない投資で2回も当たっただけ大ラッキーですよw
千奈美にオートは投資9,200円で回収0円・・・。まあスロとパチだけなら4日連続勝利という事で・・・ww